役に立つサイト

こんにちは、こひなっとうです。今日はグラブルをやる上で役に立つサイトをリストアップしてみます。

DENのブロマガ
http://ch.nicovideo.jp/gbf-hack

古戦場の予選ランキングをまとめているサイトです。過去にシードシードをとった団なども記載されているので、次の日の対戦相手を探したいときにCTRL+Fなどで検索すればだいたい見つかります。

火力騎空士への道
https://granblue.jp/

色々な計算機や、グラブルをするときに役立つ情報が載っています。古戦場における個人ランキングを予選後と本戦終了後に更新してくれるので、いつも利用させていただいてます。

グラブル騎空団募集掲示板
http://gbf-bbs.com/

騎空団員の募集、フレンド募集、マルチ救援、マイ騎空団ページなどたくさんの機能があるサイトです。僕は団員を募集するときとフレンド募集するときによく使わせてもらっています。

元カレ計算機
http://hsimyu.net/motocal/

従来の計算機とは違い技巧や連続攻撃など色々な点を考慮して計算できるため最適編成を見つけるときにとても便利です。

他にもいろいろなサイトがあると思いますが、今回はここまでにしておきます。

<Sponsored Link>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です